アスハダ お試し 幹細胞配合のコスメ 【購入者の口コミ全41件まとめ】

再生医療で注目の若返り成分
グロスファクター、幹細胞配合


アスハダ
公式サイト



アスハダの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1アスハダのアットコスメの評価


アットコスメでアスハダの口コミは全41件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 0件

[評価2] 1件

[評価3] 0件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 4件

[評価5] 12件

[評価6] 14件

[評価7] 9件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でお肌のハリを取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>アスハダのお試しコース初回1980円で試す。いつでも解約可能★


2アスハダの悪い口コミ


・1本目だけでは特に変化など分からず、そのまま継続しましたが、特に良い変化などもなく、私にとっては安くない商品なので解約しました

3アスハダの良い口コミ


・Instagramで話題の美容液で気になっていたので、早速使ってみました♪再生医療で注目されているGDF-11や、コラーゲンとヒアルロン酸も配合しているから、お肌になじませると、保湿もバッチリでした

・ベトベトして肌表面にいる…みたいな液は好きではなくこのアスハダみたいにスーッと肌奥まで浸透して肌がサラーとなるのに保湿たっぷりしました!!

・さらっとしたテクスチャーでお肌にぐんぐん浸透し保湿力が高いのにベタつきません数日間使うだけで、お肌にハリが出てきてもちっとする手ごたえがうれしいです^^ターンオーバーを促進させる若返り因子のGDF-11配合

・翌朝の肌の調子も良く、おすすめの美容液です!

・医療分野でも活用されてる希少な成分だそうで効果に期待してます!

・.アスハダは再生医療の分野でも注目されている“若見え成分”を配合した新世代のエイジングケア製品

・毛穴の開きとほうれい線のシワ、シミ対策のために良い美容液を探し回っていました

・体感した小さな変化は、お化粧ノリがよくなった肌質を褒められ若見えすると言われた透明感アップして顔が明るくなったくすみが気にならなくなってきた小じわが目立たなくならなくなってきたたるみか改善・リフトアップ毛穴が気にならなくなってきたほうれい線が薄くなってきた1日中潤うもちもち感お肌がみずみずしい感じがする などなど

・美容濃度の濃そうな少しとろみのあるテクスチャーでお肌にスゥーっと馴染んで浸透してる感じしっかり潤って、くすみが取れてお肌の色もワントーン明るくなりました!

・最近はエイジングケアが気になってるので使い続けたい美容液です

・肌にスーッと染み込んでいく感じ!!!!


使った人にしか分からないと思うけど、シワが少しずつ目だなくなっている実感があるんですよね。


最先端の美容液を試してみたい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


アスハダ
公式サイト